おめでとう!katsuさんと村上淳さん。

おめでとう!katsuさんと村上淳さん。

さて、皆さん競馬総合サイトG-ZEROがTwitterをやっているのはご存知だろうか?
この競馬総合サイトG-ZEROの中でも、品と育ちの良さが隠しきれない「酔いどれ競馬」を読みにきてくれてる、ファンタスティックな皆さんならご存知かと思う。

フォローしてる?

フォローすると、この「ナイスです!」な競馬総合サイトG-ZEROが更新されると、ピュッとお知らせが届き、「フレッシュフレッシュフレッシュ!」なかんじで、見逃しなしだぞ!

さて、タイトルについてだが…

今日、Twitterを見てたのよ。
したらさ、前にこのコラムでも書かせていただいた、麻雀の村上淳プロがお誕生日だったみたい。
おめでとうございます。

そしてなぜか、村上淳プロと相互フォローになってる、競馬総合サイトG-ZEROの中の人katsuさんが…

「おめでとうございます(^-^)
私は、昨日、45歳になりました。
お互い、頑張りましょうね!」

「なんと誕生日一日違い笑おめでとうございます!!」

なんてやりとりをしてるではないか。

村上淳プロ…ええ人や…
本人も大変な状況だろうに、お誕生日おめでとうコメントに、明るく元気に一つ一つ丁寧に返事されている。
麻雀界のために、自身のファンのために…
素晴らしいね。
ファンはもっと好きになっちゃうね。

競馬界でも、週中に武豊が無観客でもファンの為に、素晴らしいレースをしたいと言ってたね。

やはり、どの世界でもスターは、ファンがあってのことてのをいつまでも、いつでも忘れないんだね。
だから、もっと好きになっちゃうんだね。

今はいろんな言葉が飛び交ってるじゃない?
良いことも悪いことも…
貶したり貶されたりさ…
さっき書いたkatsuさんと、村上淳プロとのやりとりみたいに、お互いがんばろー!とかが良いよね?
苦しいからこそ、励まし合って、元気もらってね。

誰かが言ってたなあ…
「乾杯とSEXは何度しても良い!」
違ったかな?
ま、おめでたい、楽しいこと、元気になることは何遍してもええてことやろ?

競馬総合サイトG-ZEROも、村上淳プロのように、皆さんを明るく楽しく元気にできるようになると良いね。

もう一度、村上淳プロとkatsuさん、お誕生日おめでとう。
まさかの同級生?で誕生日が1日違い。
人生何があるかわからんけど、面白いねぇ。

そういや、皆さんは同い年で誕生日同じとか、リアルであったことある?
じつは、私あるんです。
永遠の28歳なんですけど、40年生きてきて1人だけ。
さすがに血液型は違ったと思うけど、とあるバーで出会った女の子でした。

ん?
釣りバカ日誌でいうとこの合体!みたいな展開はなかったって?
それは…秘密のアッコにお任せ!

いや、なんもなかったがな。

でもなんか、すごい不思議な感じした。
私は田舎者やけんね。
都会の人なら、よけぇ人間おるけん、誕生日が同じとかあるんかもしれんが。

ん?
やべっ!競馬コラムなのに、あんまり競馬出てきてない…
しかも、公式Twitterの宣伝?自家発電?みたいになっとる…

そろそろ、怒られるな…

ま、ちっちゃいけれど気にすんなあ!
我がチ◯コ、我がチ◯コ!

最後も酷いパクリで…
まぢで怒られるな。

週末がやってきた。
今週も競馬はある。
こんな時だからこそ、最後まで夢見てる奴らに、競馬が何かを見せてくれるさ!

桜花賞を謳歌しよう!

今週末こそ、勝って乾杯だ!

ん?この締め方、何周続くんやろ…

早く、今週末も、勝って乾杯だ!て書きたい…

(pirocks)

1日1クリック!皆さん、応援よろしくお願いしますm(__)m


Advertisement

酔いどれ競馬カテゴリの最新記事