馬券AI開発順調!近日リリース予定!

馬券AI開発順調!近日リリース予定!

血統で天運・・・つまり、その馬の生まれ持っての器を計り、
S指数で地運・・・つまり、その時、どれくらい器が埋まっているのか?を計り、
人気、馬齢、所属、枠順、馬番、脚質、前走レース、前走人気、前走着順、上り時計、騎手成績、種牡馬成績、繁殖牝馬成績、人気などのデータを数値化し、算出によって優先順位を付けるK理論。

レースを選ばず、全レースを購入し、年間的中率68.5%、回収率125%、最高配当3連単97万馬券を的中した実績がある。

これを基礎としたAI開発は、長年の夢だった。
それが、ついに現実のものとなる。

これが完成すると、
「いつ、どの馬を、どの馬券で、いくら買えば良いのか?」
をAIが示してくれる。

色々な意味で、馬券購入の転ばぬ先の杖となるだろう。

来週か、再来週には、α版が完成する。
これの実績を見て、β版、マスター版へと調整し、完成の暁には、一般ユーザーにも開放する予定。

苦節25年。
ざっくり計算しても、優に2,000万は馬券を買っている。

これまでの競馬人生の結晶となるツールが形になるだけで、この上ない喜び。

次なるツール開発は、血統研究所所長・taku.Oの血統理論を基礎とした、サラブレッド血統評価ツール。

これは、各馬の血統表に3A~Cまでの評価を自動表示するもの。
各馬の器を可視化する、重要なツールとなる。

着々と進化しているG-ZERO。
我がサイトながら、この先が楽しみである。

(編集長・katsu)

1日1クリック!皆さん、応援よろしくお願いしますm(__)m


Advertisement

コラムカテゴリの最新記事