チャレンジC2020予想

チャレンジC2020予想


katsu
阪神芝2000mは、逃げ、先行、6、7枠有利と、割と傾向がハッキリしているコース。
特に展開は、重要で脚質とS指数を中心に予想を組み立ててみた。

◎7レイパパレ
○6ジェネラーレウーノ
△1ヒンドゥタイムズ
△9サトノクロニクル
△11ブラヴァス

本命は、◎7レイパパレ。
今年のテーマの一つでもある「無敗」を継続中。
前走の大原S(3勝クラス)では、出遅れながら、持ったまんまの逃げ切り勝ちで、全く力が違うところを見せつけた。
重賞どころか、G1でも通用するS指数が出ており、ここもあっさりの通過点と見る。
対抗は、○6ジェネラーレウーノ。
1年8ヵ月振りとなった前走を叩いて、定石通りの上昇を見せており、後方で何かあるようだと逃げ切りもある。
以下、高血統配合の△1ヒンドゥタイムズ、コース、距離実績高い△9サトノクロニクル。
前走、新潟記念(G3)勝ちの△11ブラヴァスは、枠番と脚質から一枚評価を下げた。

3連単F 24点
1着7-6
2着7-6-1-9-11
3着7-6-1-9-11

 

taku.O
◎1ヒンドゥタイムズ
○6ジェネラーレウーノ
▲11ブラヴァス

本命は、Lyphard-Northern Dancerを主導に質の高い血を存分に生かした、ヒンドゥタイムズ。血の集合にやや難がある為に、詰めの甘さが気にはなるが、血統構成は優秀。対抗にジェネラーレウーノ。Danzigを主導にHis Majestyのスタミナ、Hail to Reasonの結合アシストと、隙の少ない血統構成。

以下、Nureyevを主導にスピードに良さがあるブラヴァスまで。

1.6.11の馬連ボックス3点。

 

pirocks
◎1ヒンドゥタイムス

改めてヒンドゥタイムスの血統を見たが、ハービンパクトの中でも血の質の高さはピカイチだな。
3連系まで狙おうかと思ったが、ここは漢の単複でいかせてもらう。
余計なことは考えず、自らが提唱したディープインパクト補完計画に殉じたい。

単勝 複勝 1

 

AI
●K理論競馬予想AI版とは?
8代血統理論、S指数、人気、馬齢、所属、枠順、馬番、脚質、前走レース、前走人気、前走着順、上り時計、騎手成績、種牡馬成績、繁殖牝馬成績、距離、コース、e.t.c・・・
過去15年分の膨大なデータを基に、JRAの全レースを購入して、年間的中率68.5%、回収率125%以上、最高配当3連単97万馬券的中を達成した理論【K理論】をAI化したものです。

※AI予想は、当日人気、馬場状態なども予想のファクタに含まれるため、重賞予想と配信予想に若干の差異が出る場合があります。

◎7レイパパレ
○11ブラヴァス
▲1ヒンドゥタイムズ
△6ジェネラーレウーノ
△5ロードクエスト
△9サトノクロニクル
△8ナイママ

馬単流し 6点
7 → 11-1-6-5-9-8

馬連F 11点
4-3 → 4-3-11-5-7-9-2

1日1クリック!皆さん、応援よろしくお願いしますm(__)m


Advertisement

今週の予想カテゴリの最新記事